去年2月に新品購入したものになります。自宅での使用のみでしたので美品かと思いますが側面に擦り傷みたいなものがありますのでご確認お願いします。また液晶表面に擦り傷あります。元からamplitube5とtonex共にMAXを使用しておりましたので付属のライセンスは未使用なので使用可能と思います。また今年の1月にairstep txとnx-pのバンドルセットも購入したのですが機材入れ替えのため未使用品セットもおつけします。購入された際にトランスファー解除をいたしますのでよろしくお願いいたします。発送の際は少し大きめの段ボールにまとめて梱包します。ご検討よろしくお願いいたします。。値下げ!MXR M169A Carbon Copy Analog Delay。ギター Hotone Ampero。【超美品】AIRSTEP TX SPECIAL EDITION【未使用】。BOSS OC-5 オクターバー OCTAVE。【動作品】 E−BOW PLUS サスティナー。DigiTech Drop ピッチシフター。ギター BOSS Angry D JB-2 + FS-5L。ギター Line6 DL4 MOD