s.g.galanのレスポールタイプです。詳しい資料はあまり残っていないようですが、当時下倉楽器がオリジナルブランドとして販売していたもののようです。ネックもストレートで、特に問題なく演奏ができます。特に目立ったガリ等ありません。。ギター EPIPHONE PELHAM BLUE FIREBIRD。おそらく70年〜80年代ぐらいの日本製です。Yamaha Pacifica 612VII fm ブラック。PRS SE Singlecut custom ポールリードスミスカスタム。中古で入手して調整して弾いていました。Ibanez Artcore フルアコースティックギター。ギター Epiphone by GIBSON Flying V 1958 Korina。ポットとジャックは交換しています。ESP RANDOM STAR Kasumi ギター ESP×バンドリ!コラボ。Ibanez アイバニーズPL650 ProLineSERIESビンテージ品。よく鳴ります。Fender Japan Stratocaster エレキギター 黒